会津は穏やかな冬です [日々の暮らし]

朝.jpg
久しぶりの除雪車走る会津の朝

10日ぶりの会津は思ったよりも雪は本当に少なく
我が家の前で1m弱

屋根の雪が落ちて凍った車庫前だけはちょっと大変でしたが
雪かきも1時間もかからず終了した昨夜でした


朝は雪がちらつく天気でしたが、お昼には
IMG_4178.JPG
青空~~~~[晴れ]


IMG_4174.JPG
今週の雪でようやくスキー場も白くなり、オープンできたようですね!


IMG_4173.JPG

IMG_4187.JPG
桧枝岐川から伊南川へ

白い雪、蒼い空、穏やかな昼下がり

まだまだこれから降るのかな?
それともこんな感じで春になるのかな?

とりあえず、明日、明後日は大雪予報です

さあ、私は急いでMATAGI展の準備しなくちゃ!!!
nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。