今は雪降る夜ですが・・・ [日々の暮らし]

IMG_4188.JPG
朝はこんなに美しい夜明けでした

今日は夜中にあまりの寒さに目が覚めました\(◎o◎)/!


起きたら快晴!


IMG_4208.JPG

IMG_4215.JPG
気温が少しずつ上がると、伊南川に川霧が立ち上ります


IMG_4226.JPG
橋の上を渡る霧の中に吸い込まれるように消える車


IMG_4224.JPG
少しずつ光が降りてきて


IMG_4238.JPG
少しずつ暖かくなり、川霧は消えていきます


IMG_4252.JPG
これでも雪、少ないのです


IMG_4264.JPG
雪かき、お疲れ様ですね!!


IMG_4266.JPG
足跡がここで消えてます
ということは、ここは誰かのお住まいかしら♫


九州の友人が大雪だ~と言ってます
母には外出禁止令をだしておきました

やっぱりちゃんと冬が来ないと
こんな風にどこかでおかしな気候になるんですね

皆さま、どうぞお気をつけて!!






nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。