久しぶりの燧ケ岳と晩秋の会津 [尾瀬]

IMG_2040.JPG
もうそろそろ根雪になるのかな?

七入からの燧ケ岳は久しぶりでした

ああ、懐かしい!!
尾瀬で働き始めて10年、こんなに早く下山したのは初めてで
もう1ヶ月も経ってしまったものですから…(^▽^;)


IMG_1790.JPG

IMG_1781.JPG

IMG_1815.JPG
南会津も紅葉が終わり、またモノクロームの世界になりつつあります

でも一瞬の光や暖かい風に名残の秋を楽しめるこの季節が大好きです



IMG_1991.JPG
古町の大イチョウもまた来年!


IMG_2047.JPG
まだきれいな黄葉が見られる場所も近所にあります♡


IMG_2037.JPG

IMG_1749.JPG
霜が当たり前に降るようになると雪も間近ですね

今年は暖かい日も多く、まだ雪が降りそう~~~な感じがしません

といっても突然やってくるのでしょうね

その日まで小さな秋を探して歩き回りたいです
nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 2

翼

陽の射した初冬の森。2枚目、沁みるカットですね。
被写体探しの森歩き、変わり映えのしない視点に反省です。

by 翼 (2015-11-16 09:04) 

hidamari

翼さま
いつも翼さんの1枚にハッとさせられているのは私の方です。
でも移りゆく季節をいつも大切に感じたいですね♡
by hidamari (2015-11-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。