大きなイチョウの樹の下で♪ [南会津の自然]

IMG_1998.JPG
ぽかぽかで暖かな日


IMG_1970.JPG
古町の大イチョウも落葉して、南会津の紅葉もそろそろ終わりです


写真を撮ってたら、近所の男の子が学校帰りに遊びにきました
IMG_1949.JPG
寝転んだり

IMG_1941.JPG
葉っぱを集めて

IMG_1964.JPG

IMG_1959.JPG

IMG_1965.JPG
キ~ック!!してみたり

おかあさんがお迎えにきてもお構いなしで楽しんでいました
おかあさんに『写真ブログにだしてもいいですか?』って聞いたら
『ど~ぞど~ぞ。あっ、名前は』

サッカーが大好きな男の子、けんたろうくんです♪

こういう楽しみができる子っていいな~♡と思います!

また遊んでね~(^O^)/


IMG_1989.JPG
樹をつたう蔦もそろそろ色あせてきました


まだ日中は暖かい日が続いていますが、
陽が落ちると途端に肌寒く、家の中にいても気温が急に下がるのがわかります


週末は雨のようですが、一雨ごとに冬になっていくのを感じる会津です






nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。