雨の日も晴れの日も♪ [尾瀬]

IMG_9875.JPG
雨の中、ムラサキヤシオがとても美しいですね



御池ー沼山峠の徒歩区間は樹木の花がたくさん咲いています



IMG_9879.JPG
気の早いハウチワカエデはもう実をつけ始めています

IMG_9878.JPG
タニウツギももうすぐ咲きそう♡



IMG_9883.JPG
お話ししながら来た親子さん
同じ足取りがとっても微笑ましくっていいな~と1枚♪


一昨日は雨でとてもたくさんの方が休憩所を利用されていましたが、
話をすると『雨の日もとっても素敵でした!』という方がほとんどで
とても嬉しくなりました♡

そう、尾瀬は雨の日もとっても素敵なんです!!!



昨日は朝2番で尾瀬沼へ

IMG_9957.JPG
朝の光が射し込む森の美しいこと!

IMG_9970.JPG
一瞬の光が三本カラマツを浮かび上がらせてくれました

IMG_9984.JPG
尾瀬沼も新緑から深緑へと移り変わっています

IMG_0115.JPG
木道の間に小さなキジムシロが咲き始めました

IMG_0021.JPG
シナノキンバイはあっという間に満開

黄色のお花がとても目立つ今の大江湿原です♪



IMG_0055.JPG
桜の花もまだまだ見頃!
沼の淵や林内では満開ですね!



この数日でインスタグラム繋がりの方がたくさん来てくださいました
Tado_san、tabe_1429さん、そして昨日はkawasemi4さん
IMG_0083.JPG
沼サン激写中のkawasemiさん

IMG_0085.JPG
なんと差し入れしてくれました~(^◇^)

沼サンって沼OOさんという方が作ったサンドイッチだそうですが、
ここではホントに沼を見ながら食べるサンドイッチですね~とひと笑い!
共通の知り合いの話をしていたら、その知り合いが本当に偶然来たりして
初めて会ったのに、なんだか初めてな気がしなかったですね

Sさんご夫婦も話しかけてくださってありがとうございました♡
今年はおしゃべりするのが仕事(≧▽≦)



IMG_0109.JPG
帰りに出会った可愛い子


今はまた雨が降っていますが、
今日も楽しい1日になりますように!!!

行ってきま~す(^O^)/


そして明日はオープン以来、初めてお休みさせていただきます
また火曜日からよろしくお願いいたします







nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。