2016-01-16 [日々の暮らし]

朝焼け.jpg
今日もいい夜明け♡

今日は靄がかかっていて、浅間山も妙義山もかすんでいました


IMG_3775.JPG
この辺りで空を飛んでいる黒いのはカワウ!!


どんど焼き.jpg
立派などんど焼き!!
高さは5~6mはあり、ちゃんとしめ縄も飾られていました
たくさんの達磨はさすが高崎ですね


IMG_3926.JPG
今日のとても嬉しい発見はカワセミっ(^O^)/

慌てて数枚撮っただけなので、ピンボケですが、いるんだ!!!
あと数日ですが、また出会えたら嬉しいなあ♡


IMG_3964.JPG
タンポポの綿毛
霜の粒が小さな宝石のようです


片品の方では風花が舞っていたそうです
ようやく本来の寒さがやってきそうな週末ですね



nice!(21)  トラックバック(0) 

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。