風は冷たいけど、晴れてる群馬! [日々の暮らし]

IMG_3744.JPG

IMG_3746.JPG
昨日会津を出るときにお見送りしてくれた猿??

道の駅田島近くの車道沿いで落ちていた栗の残りを食べていました



赤城.jpg
片品から安中に移動中に見た赤城山の夕暮れ


昨日はwi-fiの調子が悪くアップできませんでした(^_^;)



1週間ほどの滞在ですが、群馬での楽しみはやっぱり朝
IMG_3756.JPG

霜の降りる冷たい朝ですが、天気がよく朝焼けがとても美しいのが嬉しいです

IMG_3766.JPG
前回は気づかなかったのですが、今朝浅間山が見えるのに気付き、
きれいに見える場所まで川沿いをズンズン歩いてみました

赤浅間ですよ~!!!

IMG_3772.JPG
川沿いはバードウォッチングに最適

今朝はツグミをはじめ

IMG_3784.JPG
アオサギ

カルガモ45羽、カイツブリ4羽、飛んでいる鵜、モズの鳴き声等々
あっという間の1時間でした


日中はほとんどパソコンとにらめっこなので、朝くらい動かなくっちゃ~!!


今日辺りから雪が降っているようなので、来週帰ったら久しぶりに雪かきかな~





nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。