昼下がりの散歩 [日々の暮らし]

IMG_3186.JPG
春ですか?


ぽたぽたぽたぽた・・・
聞こえるのは雪融けのしずくの音

屋根の雪はすっかりなくなり、
田んぼはこれから田植えの季節ですか、という光景



IMG_3200.JPG
穏やかな伊南川


IMG_3204.JPG
高らかに鳴きながら飛び回るカワガラスの姿を見るのは冬の楽しみです


IMG_3212.JPG
何だろう??

IMG_3213.JPG
いっぱい歩いてるよ!


IMG_3236.JPG
10羽ほどのエナガが川原で冬芽を食べていました
やっぱりエナガ、可愛い♡


他にもカラス、ハクセキレイ、編隊組んで飛んでいったカモ、トビなどが見られました



IMG_3249.JPG
こんにちは、いいお天気ですね!!


とりあえず、3日は続いたよ(*^。^*)



nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。