ようやくの雪ですが・・・ [南会津の自然]

暖かい群馬から会津に戻った時、まだ雨が降っていました。

ようやく雪になりましたが、まだまだ雪は少しだけ

IMG_3055.JPG
片づけられたトマトハウスの上に雀たち

IMG_3066.JPG
道路はこんな時が一番すべるのです(^_^;)

IMG_3069.JPG
一瞬だけおひさまが雲をかき分け現れ、すぐに消えてしまいました

IMG_3081.JPG
この柿、たぶんとっても甘いのでは?

IMG_3084.JPG
シャーベット状の雪の上になんだか足跡のような雪だまり


今年の冬はなんだか雪が少なくて
嬉しいのか物足りないのか・・・・・・・

少しずつ尾瀬の写真も整理しなくては!!
nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。