やっとアップできました~(^o^)丿 [尾瀬]

IMG_0794.JPG
嬉しかったのはなんといっても大江湿原で見ることができた白い虹!!

暑い暑い盛夏ですが、尾瀬はもう夏から秋へと移り変わろうとしています




IMG_0326.JPG
ニッコウキスゲは終わりを迎えつつあります

IMG_0583.JPG
キスゲが好きなのはシカだけではあ~りません!



IMG_0327.JPG
今はコオニユリのオレンジ色が湿原の中心かな♪
  
IMG_0342.JPG
コオニユリの湿原を尾瀬ヶ原に向かう親子3代!!



他にも湿原では
IMG_0997.JPG
ヤナギランや

IMG_0923.JPG
コバギボウシ

IMG_0310.JPG
サワギキョウ

IMG_0323.JPG
オゼミズギク

IMG_0716.JPG
イワショウブ

IMG_0611.JPG
ツリガネニンジン

IMG_0394.JPG
トモエシオガマ等々たくさんの花が咲き始めています

う~ん、あっという間に湿原の様子が変わってますね~\(◎o◎)/!
もちっとゆっくり、もちっとゆっくりお願いしたいですぅ・・・


IMG_0580.JPG
ほらっ、気の早いナナカマドはもう紅葉しはじめてますよ




IMG_0893.JPG
朝陽がやってくるのもずいぶん遅くなりました




IMG_0846.JPG
噴煙のような雲がモクモク燧ケ岳!!



IMG_1039.JPG
夕立くるまでちょっと休憩だね♪



IMG_1055.JPG
こちらはユラユラゆれる葉っぱの上でのんびり休憩中




IMG_0689.JPG
休憩所のなかで虫をいっぱい食べてくれたメボソムシクイ

IMG_0693.JPG
彼女は虫や鳥とすぐに仲良しになれます!
うらやまし~~~~~~♡



IMG_1021.JPG
あっという間に大きくなっていく子供たち
今年小学6年生、すでに声変わりやおひげまで・・・
子供から大人へと成長していく姿を見るのはうれしいものです





ニッコウキスゲのピークが過ぎ、お客さんもひと段落
短期の山小屋のスタッフの方の中には今日で終わりという方も・・・
毎日話していた方がいなくなるのはとても寂しいことですが
とっても嬉しい出会いもたくさんできました
また会える日を楽しみにしています!!














nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。