サプライズいっぱい、キスゲも増えたよ! [尾瀬]

IMG_8794.JPG
7月15日

IMG_8857.JPG
7月16日

1日でこんなに増えた!!!

IMG_8854.JPG

IMG_8860.JPG
今日の帰り♪
毎日風景が変わって楽しい~~~~♡







IMG_8459.JPG
九州から以前VCで働いていたAちゃんが遊びに来てくれました!
この後燧越えして尾瀬沼泊してくれました




IMG_8473.JPG
2泊3日のクラツーの写真撮影会で尾瀬沼泊していた担当さんと講師の武藤さん
休憩所で何度かお話ししていて帰る朝、大江湿原でポーズしてくれました
講師の方にカメラ向ける恐れ知らず(^▽^;)



IMG_8501.JPG
アオジが元気にさえずる快晴の朝



IMG_8552.JPG
駒中2人組がやってきて

IMG_8550.JPG
こんな楽しいバッジを見せてくれました♪
さすが、ねえちゃん、バッジも一味違うね!!



IMG_8585.JPG
ヤナギランの丘からの大江湿原、いろんな緑が美しい~♪


IMG_8609.JPG
おっ、声はいつも聞いてたけど姿は今年初!ウソさんやってきた!



IMG_8624.JPG
ゴジラ雲が燧に向かって陽を吹いてるよ~\(◎o◎)/!
ツイッターでnikonekoさんから『台風も吹き飛ばして~』ってコメント
そうそう、早く台風どっかいけ~~~~



そして、サプライズ!!!!!

IMG_8641.JPG
突然でしたが、今年も楽しい生ピアノ演奏会
当日、いきなりかよこさんがやってきたので、私もテント泊して聴きに行きました

IMG_8642.JPG
楽しそうに弾いて、歌って、語ってくれる♡
もう、毎回泣かされてます~




翌15日朝
IMG_8722.JPG
う~ん、久しぶりの尾瀬沼の朝、やっぱり気持ちいい♡

IMG_8706.JPG
まるで絵画のような光景にきれい・・・しか言葉がなくって(^▽^;)



IMG_8771.JPG
お客さんが連れて来てくれた≪みみたん≫
くまたろうと一緒にいざ、出陣!って感じ♪




今日は台風の影響で雨が降ったりやんだりの1日でしたが
IMG_8832.JPG
窓の外は幸せな光景がいつも見られます

IMG_8852.JPG
嬉しい雨降り、チャイロヒダリマキマイマイはお散歩ルン♪


IMG_8861.JPG
帰りの湿原ではもう秋の花、ミヤマワレモコウが咲き始め!!

他にもサワランやイワショウブ、アブラガヤなどの花芽が見られるようになりました



あ~、もう尾瀬は季節を追い越す時期なんですね~

もう半分過ぎました


あっ、明日福島中央テレビのごじてれChu!で尾瀬沼特集があり、
ひょっとしたらひだまり工房も紹介してもらえるかもしれませんよ~!
福島の方、ぜひご覧くださ~い(^O^)/




nice!(24)  トラックバック(0) 

nice! 24

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。