雨が降っているけれど…!【8月16日】

image.jpeg
とても綺麗な夕焼けが見られました。
ビジタースタッフも長蔵さんちのスタッフさんや子どもたちも、ヒュッテの女の子まで勢揃いして、素敵な
ひと時を過ごしました。



iPhoneから送信
nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 32

コメント 4

尾瀬PVの榊原です。

久しぶりの更新で良かったです♪

早く新しいパソコンで毎日、最新情報お願いしますm(__)m
今年はまだ、一度も活動してないのでf(^_^;
by 尾瀬PVの榊原です。 (2014-08-17 07:28) 

e-g-g

見事な夕焼け!
この一瞬、素晴らしい時間ですね。
by e-g-g (2014-08-19 17:30) 

tochimochi

いつの間にやらリニューアルしてたんですね。
気がつきませんでした <(__)>
by tochimochi (2014-08-20 22:51) 

kisara

ひだまりちゃん。お元気ですか?^^
尾瀬の空は、晴れてるかな~?

by kisara (2014-08-26 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あーあ…。新しいパソコンは… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。