新しいパソコンは…

image.jpeg
ようやく新しいパソコンが届きました。
が、開き方すら分かりません?
USBがひとつしかなく、インターネットのモジュラーの差込みもなく…。
お手上げです。
攻略本を買い、一からお勉強です。

ブログ再開、もうしばらくお待ちくださいませ!



iPhone$B$+$iAw?.(B
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 9

はるか

再開待ってるよ〜。頑張っってね。
by はるか (2014-08-31 15:06) 

みっちゃん

待ってます(*^^*)/
今日はありがとう♪
by みっちゃん (2014-08-31 19:12) 

kyon2

今頃のノートPCは、無線LANが標準なのでしょう。出張用に使っているASUSのウルトラブックは、USBをイーサネットに変換します。ブログUPが待ち遠しいです。
by kyon2 (2014-08-31 22:07) 

てばまる

Windows8はタッチ式なのでUSBも少ないのでしょう、USBのハブ器(分配器)を買ってこないと今まで使ってたプリンタとか外部装置は使えないです。
LAN端子がないなら、無線でしか使えない仕様のようですね・・・
となると自宅のモデムに無線LANを繋がないと駄目でしょう。 
以前から無線でしたらそのまま繋がると思いますが・・・。

by てばまる (2014-09-01 00:16) 

山子路爺

素敵な写真を待っていますよぉ〜〜〜!

by 山子路爺 (2014-09-01 09:21) 

ベルウッド

初めてコメントします。
何時も楽しく拝見させていただいたhidamariさんのブログ。
ここのところブログUPがなくて、ず〜〜っと寂しかったですよ。
UP再開を楽しみに待っています。
by ベルウッド (2014-09-01 09:27) 

tochimochi

Win8ですね。
私も苦労しました。
Win8.1なら左下のスタートボタンをクリックするとデスクトップ画面になります。

by tochimochi (2014-09-01 18:13) 

山うさぎ

いつもまだかな〜〜と待ってますよ〜(*^o^*)/
頑張ってみてね!
by 山うさぎ (2014-09-01 23:54) 

hidamari

皆さま
お久しぶりのひだまりです。
8月に入ってパソコンだけでなく、私も大台にのり
身体に大ガタがきてしまい、今までになかったような
更年期症状が次々に・・・・
ようやくいい季節を迎え、
なんとな~く調子も良くなり
これからまた残り少ない尾瀬の素敵な季節の移り変わりを
いっぱい楽しんでいただけるようにしたいと思っています。

どうぞ、これからもよろしくお付き合いくださいませ(^^)/
by hidamari (2014-09-03 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。