写真整理ができるまで・・・【6月17日】 [尾瀬]

週末は《ブログ仲間の写真展》に参加してくださったブログ仲間さんたち、
今回は大急ぎだったため、参加いただけなかった尾瀬好きなブロガーさんたち、
ブログをいつも見てくださっている皆様

本当にたくさんの方々が尾瀬沼に集まってくださいました!!

ありがとうございます

本当に本当にありがとうございました[黒ハート]

今日も千葉からはるかちゃんとおじ~、こうへいちゃん夫婦が来てくれました[わーい(嬉しい顔)]

尾瀬沼での写真展は明日までですので、
きちんと整理して、明日記事にしたいと思っています



なので、整理がつかないため、尾瀬沼の鳥さんたちのひとコマを!!

コゲラさんとニュウナイスズメさん

IMG_0884.JPG
コゲラさん

『あれっ、こんなところにいい巣があるぞ!どれどれ、だれもいなさそうだな~!』

IMG_0886.JPG
ニュウナイスズメさん飛んできて

『おい、そこのコゲラ、なにひとんちのぞいてんだよ~!』

『えっ?え~っと、え~っと・・・・・・』

IMG_0889.JPG
ニュウナイスズメさん、怒る!!

『どっかいけ~~~~~!!』

『ひゃ~、すいませ~~~ん』(ぴゅ~んと飛び去るコゲラさん)

IMG_0892.JPG
勝ち誇った顔のニュウナイスズメさん[るんるん]



ハクセキレイの親子

IMG_0918.JPG
『あ~、育ち盛りの子がいるとエサ探しが大変!』

IMG_0998.JPG
『おなかすきすぎて、ねむくなっちゃった~、ぼく・・・・・』[眠い(睡眠)]


楽しい早朝のふたコマでした[るんるん]



IMG_0868.JPG
なんだか古い家の庭先のようで、いいな~♡



IMG_0851.JPG
朝の三本カラマツと残月



IMG_0848.JPG

IMG_0860.JPG
花の時期を終え、種を飛ばすために背を伸ばすワタスゲとショウジョウバカマ



朝はすごく天気がよくて気持ちいいのに、午後になるといつも夕立

でも湿原は緑が日ごとに濃くなり、植物もカエルなどの生き物たちも活き活き!




今日も帰りの御池駐車場で

『写真展が明日までなので、観にきました!』と仙台から来てくださった
Sさんご夫婦にお会いしました

この写真展でまた人と人の繋がりが広がりました[黒ハート]
nice!(36)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 7

てばまる

週末はお世話になりました。
尾瀬オフでは沢山集まりますが、沼の方でこれだけ沢山の尾瀬仲間が集うのは久しぶりなので楽しい週末でしたね。

そういえば、昔は長蔵小屋の裏手に郵便屋さん用の宿舎があったそうですね。

by てばまる (2014-06-17 20:53) 

Aqua

写真展がきっかけでたくさんの人にそれぞれの尾瀬を紹介できたし,出品した人の繋がりも深まりました。ozebakaさん,hidamariさん写真展企画・準備などいろいろありがとうございました。
by Aqua (2014-06-17 23:28) 

doudesyo

おはようございます。
写真展が終わった?のですね。お疲れ様でした。尾瀬に行けなくて残念です。それから道東情報もありがとうございます。いろいろ検討させていただきました。^^;
by doudesyo (2014-06-18 07:01) 

sankayou

動きの速い野鳥を、このように撮れる技術に敬服。余り姿を見せない前のコマドリも傑作です。次が楽しみです。
by sankayou (2014-06-18 20:29) 

nousagi

可愛い小鳥たちのやり取りがいいですね~。(^^)
おお~、何気なく、建物の前にシラネアオイ?
ゴージャス!(^^)
by nousagi (2014-06-19 07:59) 

山子路爺

新しいブログに今日は。
前のはいっぱいになったんですね。

by 山子路爺 (2014-06-21 15:44) 

森太郎

いつも素敵な写真を有り難うございます。
6/16~17に山仲間と御池から原、沼をのんびり歩きました。
時間があればお会いしたかったですが、またの機会に。
http://sampokai.web.fc2.com/2014photo/201406photo/20140616oze/20140616oze.html
by 森太郎 (2014-06-25 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。