あまりにもいいお天気で♪ [日々の暮らし]

尾白山.jpg

積もった雪は融けない程度の寒さで

テレビでは毎日『今朝は今年一番の冷え込みで』と言うけれど

それでも暖かな南会津です


大イチョウ.jpg
葉を落とした大イチョウもなんだかあまり寒くなさそうです




近所に買い物に出かけたら

ヤギのいる風景.jpg
なぜかヤギが田んぼの畦に繋がれて、草をはむはむ

どこのヤギだろう?

そもそもこの辺りにヤギを飼っているいる家があったなんて初めて知ったよ~

と思いつつ

ヤギ1.jpg
人懐こく、手を差し出すとはむはむと私の手を食べ始め・・・(^_^;)

癒された~~~~~~♡


田舎はいいよ~!!
nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。