秋色の尾瀬沼【9月26日】 [尾瀬]

IMG_2532.JPG
いつも最初に美しい彩りをみせてくれる御池

IMG_2536.JPG
あっという間に色づいた沼山峠道

IMG_2547.JPG
大江湿原、オレンジ~~!!

IMG_2559.JPG
美しい~~~♡



IMG_2573.JPG
おっ、シジュウカラの巣立ちビナ
飛び回ってちゃんとエサを捕まえてたよ♪

IMG_2606.JPG
ヒガラは胸によだれかけ

コガラ、ヒガラ、シジュウカラ、ゴジュウカラ…カラカラいっぱいね(^_-)-☆




IMG_2634.JPG
ヒノキの突き出しも気づけば秋色



IMG_2636.JPG
ヤナギランとヨモギの紅葉は長蔵さんの裏です


IMG_2652.JPG
カヤクグリの幼鳥?と思ったらクロジのようです。ひたすら食べまくっていました

Morinoさま、いつもありがとうございます♡


うさぎ2.jpg
偶然出会ったウサギも人目も気にせず食べるのに夢中!


IMG_2653.JPG
お天気いいので子どもたちも楽しそうに歩き回っています♪


nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

keykun

こんにちは
お元気ですか。
尾瀬はもう紅葉ですか。
以前クロちゃんとshinさんと三人で尾瀬沼に行ったときの三本カラマツの光景が浮かんできます。
もうすぐ燧には雪が降るのでしょうね。

by keykun (2014-09-27 14:55) 

hidamari

そうなんですよ~!
今年は紅葉が早い!!
いつ初雪が降ってもおかしくないですよ。
早く早く来ないと冬になっちゃうよ(^◇^)
by hidamari (2014-09-27 15:04) 

achami

ウサちゃんにも会えちゃうんだぁ!!!!!

ところで・・・尾瀬開所はいつまでですか?

ただね・・・足がないのよねぇ〜。
高速バスとスケジュールが合わないし−。
何か良い方法はないものでしょうか(^^;;
by achami (2014-09-27 21:55) 

hidamari

はい、時々会えちゃいます♪
尾瀬の閉所は10月末ですね~。
東武電車と会津バスを乗り継ぐと沼山峠まで来れますよ!
23:55に浅草発で朝6時くらいに沼山峠に到着するものもありますが
たぶん3連休くらいまでだと思います。
他に新宿から大清水までの高速バス…は合わないのか~(=_=)
なんとかあっし~くんつかまえて~~~~!
by hidamari (2014-09-28 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。