友人2人が駆け抜けた!!! [大人の遠足♪]

17日、2時半起床

2人も眠れないようで、早々に起き始め、準備を始めていた

そう、この日は伊南川100キロウルトラ遠足(とおあし)

友人Mちゃんは2度目の出場
Wちゃんは初

IMG_1164.JPG
早朝5時スタート

『行ってくるね~!』と元気に走り出した2人

今年はガッツリ応援団の私

IMG_1196.JPG
おっ!タケコプターをつけたMちゃん!!
燧ケ岳をバックに撮ろうと待ち構えていたら、偶然ヘリがいい位置に♪

IMG_1205.JPG
七入で見つけられなかったWちゃんは桧枝岐村内で






IMG_1219.JPG
一旦御池まで行く途中、風が紅葉を舞い散らす光景に思わず車を停めてしまいました

IMG_1208.JPG
真っ赤な紅葉のようなランナーが駆け抜けていきました



その後、小繋では薄暗くなった森を走る2人を確認し
『ゴールで待ってるからね~!!』と言って戻りました



IMG_1242.JPG
20時前、まずはWちゃんゴール


IMG_1245.JPG
Mちゃんは20時50分時点で残り約5キロ

制限時間には間に合わないけどゴールまで走っていいと言ってもらえたそうで
ラストランナーで走ってました


そして

IMG_1252.JPG
おにぎりさんと一緒に見事完走しました


IMG_1256.JPG
ピントがちょっとあまくてごめんね!

いい顔してるよ!(でもWちゃんはゴール後脱水症状?で体調をこわしてました)


私はたぶん、絶対100キロなんて走らないけど
でも2人はとっても素敵でした♡


足は直立だったけど、翌日2人は元気いっぱい!

あゆ祭り.jpg
古町温泉で行われていた鮎祭りで美味しい鮎をほおばりました(^O^)/










nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 2

achami

あれ?ひだまりちゃん??
by achami (2015-10-21 10:13) 

hidamari

achamiちゃま
はい、私は写真撮って食べるだけのひとです♪
by hidamari (2015-10-21 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。